05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29(Fri)

といれ

やー。

今日はめぐるのその後です。

めぐるが我が家に来てから早いものでもう2週間が経ちました。最近時間の流れが物凄く早く感じるのは歳のせいかね( ´_ゝ`)

そんなめぐるですが、2週間もすればかなり環境にも慣れるみたいですね。今では部屋の中を我が物顔で走り回ってますよ。元気に育ってくれそうです。

さてさて、先住民のケミカルさんとの確執ですが、そちらも慣れてきてるっぽいです。最初の頃めぐるは怯えて威嚇しまくりでしたが、今はまだ少し怯えてはいますが、威嚇することはなくなりました。当のケミカルさんはめぐるのお尻の臭いをずーーーっと嗅いでます。
ケミカルさん、一応めぐるは女の子だからデリケートゾーンを攻めるのはちょっと早すぎです。人間なら捕まる年齢ですよ。せめて高校生になってからにしてください

まあ大事な大事な箱入り娘なんで誰にも渡さないけどね。
箱入り


と、こんな箱入り娘ですが、トイレを中々覚えないのが玉に傷(まあ玉付いてないんですけどね)
うんちはちゃんとトイレでするんだけど、おしっこができないときがある。なぜか人の布団におしっこをするときがあるんですよね・・・。すでにこの2週間で5枚掛け布団をクリーニングに出しました。これじゃ新しい布団買ったほうが安いわ。

新しい布団にしちゃうってことは自分の臭いが付いてないからしちゃうのかなぁ?でも猫は自分の臭いのするところにおしっこするって言うしなぁ。しかし、こんな毎回布団クリーニングしてたらお金がいくらあっても足りないのでなんとか打開策を見つけないと!!!(いい情報あったらよろしく)


とりあえず、めぐるは吊るし上げの刑にしちゃるわ?
吊るし上げ

この顔は反省してねーな・・・。

テーマ : - ジャンル : ペット

19:25  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●その後~

めぐちゃんのその後のおトイレはどうかな?
まは | 2010.11.04(木) 14:11 | URL | コメント編集

まーさん>まだなんとも言えないかなぁ・・・。クリーニングから戻ってきたときにどーなるか・・・

ばく太 | 2010.11.04(木) 19:53 | URL | コメント編集

つままれて尻尾まるくなってるからお利口さんだー(`・ω・´)
うちのなんて子猫のときからつまんでもダル~ンって伸びてた…
もも | 2010.11.08(月) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://bakuta.blog8.fc2.com/tb.php/6-13026196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
