07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

猫のいる生活

やー。

今日はめぐるちゃんの近況報告です。

めぐるが家に来てから5日経ちますが、もう俺には完全に懐いてくれてます。最初はあんなに怖がってたのにね。今では寝るときは勝手に人の布団の中に入ってくる始末。お前がいると怖くて寝返りうてないんだよ(笑) 

自分にとって猫のいる生活ってのは初めてだったので色々と大変な毎日です。
ご飯あんまり食べてないような気がしてしかたなかったり、うんちが軟らかかったりすると具合悪いのか心配になったり、先住民である犬のケミカルを凄い怖がることやら、老婆心?親心?丸出しです。
 

人の股の間で気持ち良さそうに寝ちゃってくれてます。
猫3
親の心子知らずとはこういうことなのかなと、ふと思ってみたり。でも憎めない、めぐちゃん可愛すぎる(親馬鹿で結構)




ゲーム画面に興味津々の図
猫2



娘の生まれた父親の心境っていうのはこれに似てるのかなぁと思ったりしてます。まぁ人間の子供のほうが比べ物にならないくらい大変なんでしょうけどね(汗)


めぐるに対しては物凄く親馬鹿になりそうです。もう一挙一動が可愛すぎる。







でもうんちはトイレでしてね(切実)

テーマ : - ジャンル : ペット

19:39  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トイレの躾は根気よくね! 叩いたり大きな声で叱るのはダメだお
もも | 2010.10.25(月) 00:10 | URL | コメント編集

●その後~

おトイレはどうですか?&わんちゃんとの仲はどうですか~
明日は1泊二日北海道いってくる!寒いだろうな・・・
初めての猫だけの夜だ・・・
ちょい心配だけどねーーーご飯いっぱい置いておくかb
んじゃね^^
まは | 2010.10.28(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://bakuta.blog8.fc2.com/tb.php/5-e545f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
