06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

名前はまだない

やー。

今日はメイプルではなく私生活記事となります。

先日、家の裏を流れる川から猫の鳴き声が聞こえてきて、気になってしかたなかったので仕事終わりに見に行ってきました。

川
雨さえ降らなければ水量はそこまでたいしたことない川なんですが、見ての通り雑草が凄い・・・。
自分と同じくらいの背丈があり、しかも夜だからどこに川があるかもわからない状態。
どうすればこんなところに迷い込むのかと考えながら捜索開始。

捜索開始5分でコケてびしょ濡れになるも無事に要救助者発見!!
枯れ草の間で震えてました。危うく踏み潰しそうになったことは内緒。




困難の末に救助された猫。大きさからして生後6ヶ月????
犬ばかり飼っているので猫はよくわからん。
ネコ
我輩は猫である、名前はまだない。


しかし、猫を飼うのも大変だ。
一晩たったらベットはウンコとオシッコまみれでした・・・。俺の足にもウンコがヽ(`Д´)ノ
トイレ買いに行ったり、布団をクリーニングに出しに行ったり、色々しなきゃいけないことが多いですね。
先が思いやられますが救助した以上責任持って育てて行こうと思います。


名前も募集中。

テーマ : - ジャンル : ペット

12:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

特に外傷なさそうだね。
とりあえず名前考えようぜ!
らけ | 2010.10.18(月) 03:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://bakuta.blog8.fc2.com/tb.php/3-4bf208cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
